トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

nosh

JALの2000円のポイントの交換先で「nosh3000円分プレゼント」みたいなのがあったのでタダでご飯食べれる!と思って交換した。よくYoutuberが宣伝しているの見る。

nosh.jp

そしたらなんと一番安いプランでも3880円かかって送料1000円で結局2246円自腹で払うことになった;;

頼んだのはこんな感じ。

届く日も結構先だった。冷凍だから宅配ボックスに入れれないし絶対家にいないといけないのつらいよね〜

6食くるから冷凍庫に入るか心配だったけど、半分ぐらい開けてたらギリギリ入った

容器は紙でできてる。5分間チン

こんな感じ〜ご飯はついてないのでご飯とスープは自分で用意

味はまあ普通だった。健康系は好みに合わないかと思ったけど食べきれてよかった。

 

忘れないうちにプランを停止した。一番下にある。

www.sawazen.com

 

1食800円ぐらいするのか〜外食してる人にはいいのかな?

家で食べるのが好きだけど食事に興味なくて同じものの繰り返しが多い私には、食事のバリエーションが増えて良いのかもしれない。

また食事に飽きたらたのんでみてもいいかもしれないかもしれないかもしれない。