トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ちょこざっぷのスターターキット受け取った!

やっと店舗に在庫あった〜6月に始めたから3ヶ月後だ。

本当は邪魔になるから別にいらないかな〜と思ったけど、せっかくタダでもらえるものだから受け取った。

体重計と時計

冊子も入ってた

このキットの説明だけじゃなくてチョコザップ全体の説明もしてて、なんか初めてちゃんとWelcomeされた気持ちになった。これは始める時に読みたいやつ

ヘルスウォッチ

縦長

 

どうやって充電するんだろう〜と思ったらなんと本体から出ている青い部分を直接適当なUSBの口に刺すと充電できる!この青い部分がUSBに刺さるなんて〜〜!!

おもしろすぎ。これだけでもらって良かったと思うガジェット好き

ただアプリで計測ができない!!

連携はできるが計測はずっと終わらない。コミュニティを見たら同じような人がいたので私の環境のせいではないということにする。AndroidでもiPhoneでも無理だったし

単体でもなんか色々見れそうだがあんまちゃんと動いてなさそう

時計も文字そんな大きくないので時計としても使うことはないだろうな

体重計

軽い!

こっちはすぐに連携できた。

乗ってアプリでボタン押したらすぐ連携された

おお〜

ちょうど60%

体内年齢若くて嬉しい

一番知りたかった筋肉量がない!!パッケージには筋肉量がわかるって書いてるのに〜

って思ったが、ちゃんと見たら骨格筋率が筋肉量に当たるみたい。

 

体重計の大きさもそんなに大きくないし、今まで持ってたやつ捨ててこっち使おうかな?

単体でも体重だけは見れるから、ちょこざっぷ退会しても使えるし

最後に

がっつりチョコザップ用に作られてるの面白い。