トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

渋谷

渋谷行った。おちらしさんで二つぐらい美術展のチラシが入ってた。

確固たる目的なしに渋谷に行くの初めてかも

パルコ方面へ 大きな無印のビルがあった!知らなかった〜

普通

retripで見た郵便局のポップアップ。若者向け

www.post.japanpost.jp

すごいいっぱいスタッフの人がいた。お客さんも結構いた。ちゃんと人気なのすごい

宛名の書き方

パルコ

すごい大きい任天堂ショップがあった!ポケモンショップは見たことあったけど任天堂もあったんだ〜

東京と大阪一つずつしかない

www.nintendo.co.jp

刀剣乱舞のショップもあった

8階にあるほぼ日曜日の展示に行こうとしていた。

www.1101.com

リラックマの原案の人の展示。

でも目の前にしてやっぱいいか・・・って思っちゃって入らなかった。

人は多くなさそうだった

ジェラシックパークの展示してた。無料

東京都渋谷公園通りギャラリー

inclusion-art.jp

渋谷にこんな素朴な市民センターみたいな施設あるんだっていうとこだった

無料で見れた

一番気になったのがキャプションが壁に直接印刷されているような感じになっていること

30分200円のコワーキングスペースみたいなのもあって空いてた。

その他

無印 かわいい

どこかでご飯食べたかったけど、渋谷で私が食べられるお店はない

渋谷センター街

ジャルジャル

 

もうちょっと巡りたかったけど疲れて無理だった。

でも歩いているだけで色々面白いものがあってよかった。アイドルが乗って踊りながら走っているバスとか。

渋谷は他の街に比べてまだ行ってないとこが多い気がするからまた行こう〜

渋谷!新しい巡り方。

渋谷!新しい巡り方。

  • マガジンハウス
Amazon