トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

小腹がすいた時に食べると良いもの探し

今はゼリーかポテチ

前はミニドーナツとかチョコバームクーヘンとか食べてたけど、夏はお菓子が変になるからやめてた。涼しくなったからまたミニドーナツに戻してもいいけど、もっと健康的なものが良い。

調べる!

dime.jp

果物、おにぎりなどか・・・

おにぎりは冷凍の焼きおにぎりを買ってて、たまに食べてたな〜

#10256-1P ニッスイ 直火 冷凍 焼きおにぎり 国産(日本)米使用 20個入 1400g(70g×20個)

できればチンもしないですぐ食べれて、歯にもくっつかない、砂糖も入ってないものがいい〜

みかんの季節ならみかんは100点。

みかん 温州みかん 産地厳選 風のいたずら ちょっと訳あり 大きさおまかせ 9kg 蜜柑 ミカン ギフト お取り寄せ

他に食べやすい果物はバナナぐらいか?バナナは毎朝食べてるから家にストックはあるけど、朝食べるっていう意識があるからできれば別のがいいな〜

ゆで卵もチンするやつ買ったから、たまに食べる。美味しいしちょうどいいけど手軽さは低い

bibinbaday.hatenadiary.jp

 

果物入りヨーグルトの個別のやつとかは良さそう!りんごとか桃を摂取できるし〜

ただコスパは悪い。まあ金で解決できるならいいか。消費期限どれくらいだろう?

cp.glico.com

買った!4個で140円ぐらいで2週間もつ!いい感じ〜

納豆とかもあり。お箸を洗うのがめんどくさいが

いかは噛むことで満足感が増える。

 

こちらのランキングだとスープとかきゅうりとか良さそうだと思った。夏の最初はきゅうりの浅漬け食べてたけど、飽きてやめたからまた再開しても良さそう。

kufura.jp

 

最後に

個別ヨーグルト見つけたのはでかい!