トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

ここ1か月の振り返り

ここ1か月ぐらいで新しい習慣を始めたりしたので、それの振り返り。

シミ取れた!9日後にとれた

bibinbaday.hatenadiary.jp

11日後ぐらいには完全に綺麗になった!うれしいいいいいいいい

もっと早くしておけばよかった〜

 

ピクミン

ピクミンはまだ続けてる

bibinbaleo.hatenablog.com

めちゃくちゃバグが多くて安心する。任天堂とNiantecが作ってこんなバグが多くても製品として出していいんだという安心感。

f:id:bibinbaleo:20220103211748p:plain

選んだ数がおかしくなるの最近毎回起こる

f:id:bibinbaleo:20220103211751p:plain

アプリとしてはまあまあ。かもなく不可もなく暇潰しにぽちぽちする。

 

 

AppleWatch

パパからもらったAppleWatch

bibinbaleo.hatenablog.com

正直あまりつけてない。

冬服だと隠れて見ない。そもそも時間を確認することあまりない。

パスモは1回やったけどとてもやりにくかったのでスマホでいいやってなった。

一番メインと指摘になっていたFaceID使用時のiPhone解除だけど、確かにAppleWatchを付けているときのスマホ解除は便利だけど、どれ以外の部屋での解除がめんどくさい。

結局今まで通りパスコード方式(1時間でロック)に戻った

 

頻繁に外でスマホを見る機会といえば乗り換えとMap確認だけどどちらもAppleWatchじゃ見れない気がする。

結局歩きスマホもAppleWatchも危ないのに変わりはないし.

 

家で充電器の上でずっと放置してるけど、何もしてないのに充電が0%になるので使わないときは電源切らないといけないのもめんどくさい~

 

薄着になってきてまたどうなるかですね。