トマシープの日記

商品紹介、アニメ、旅行記など日常系

おしゃれなメガネとおしゃれなフレグランスと秋葉原

1/3秋葉原に、ゲーミングノートPCを見に行った。

Vketの秋葉原のワールドと同じで面白い

f:id:bibinbaleo:20220103215412j:plain

ツクモ・パソコン王国

ツクモに行った。ツクモいっぱいあるんだね

f:id:bibinbaleo:20220103214714j:plain

ピンクコーナー

f:id:bibinbaleo:20220103214722j:plain

白コーナーもあった!でも白PCはグラボが強くなさそうだった

f:id:bibinbaleo:20220103214735j:plain

Amazonで見てたピンクのPCもあった

f:id:bibinbaleo:20220103214744j:plain

結局ノートPCは全然なかった;;昔天神店で見た時はもっと色々あったのになー

お散歩

ゲーミングPCがなさすぎてめっちゃ時間が余った

f:id:bibinbaleo:20220103215344j:plain

秋葉原UDXをTHETAで撮った

www.youtube.com

UDXから見える「ちゃばら」が面白そうだったので行ってみた

f:id:bibinbaleo:20220103215354j:plain

日本全国の食品系お土産があって面白かった。久米川のラーメン買った

www.jrtk.jp

映えスポットもいっぱいあった

f:id:bibinbaleo:20220103215403j:plain

Atreで買い物

JINSでおしゃれなメガネを買おうとおもってた。見るだけみて、買うのはネットで買おうかと思ったけどなんかめっちゃ空いてて30分で用意できるらしい。

8800円で買った!

f:id:bibinbaleo:20220103220847j:plain

チークカラーレンズにしようかと思ったけど、まあいいや。気が向いたら変えよう〜

www.jins.com

 

あと3coinsがめっちゃ広い上に人が少なくてびっくりした。こんなに人が少ない3coinsまじで初めてみた。

おしゃれな家にある香りの棒を買ってみた!

f:id:bibinbaleo:20220103220856j:plain

おしゃれーーー

f:id:bibinbaleo:20220103220904j:plain

他にもABCMARTで靴も買ったし、いっぱい買い物できた!

オグリんのどんぶりもあった。なんとも言えないでかさだった・・・お茶碗には大きいし、ラーメンとかの丼用には小さい・・・

f:id:bibinbaleo:20220103220912j:plain

 

街中は秋葉原って感じがして面白かった

f:id:bibinbaleo:20220103222314j:plain